今回ご紹介するのは、いきなりバトルをし始める猫ちゃん達。
さっきまで仲良くくつろいでいたのが嘘のよう。
え?何がきっかけでバトルに?と不思議に思う事間違いなしの猫ちゃんバトルをご覧ください。

ソファーの上でくつろぐ二匹の猫ちゃん。
のんびりくつろいでいたのですが、右側の猫ちゃんの様子が変わります。
尻尾を左右に振ったり、微妙に前足のポジションを変えたり。
腰を少し浮かせたかと思うと、飛び掛かってバトルを始めました。

左前足を思いっきり振って攻撃する猫ちゃん。
かたや攻撃されている猫ちゃんは、え?なんで攻撃するの?と不思議そうにしつつ防戦一方に。
それはそうですよね。
さっきまで仲良くくつろいでいたのに、急に攻撃を仕掛けられたわけですし。

バトル終了後、攻撃された猫ちゃんの不思議そうにする顔がキュート過ぎました。

急にバトルを始める猫ちゃん達

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット