Y&Y STOREは、2022年7月29日よりカーテント「YeeYoung(イーヤン)」のクラウドファンディングプロジェクトを、GREEN FUNDINGにて開始した。同商品はワンタッチで簡単にテントの開閉ができ、炎天下でも車内の温度が上がるのを防いでくれる。プロジェクトは2022年9月15日まで公開。

炎天下から愛車を守る!カーテント「YeeYoung」ワンタッチで自動展開/回収!タープとしても活用可能

【防犯ワイヤー/リモコン付き・収納便利・取り外し可能な電池部】

Y&Y STORE(香港揚名出海科技有限会社の関連会社)は、2022年7月29日よりカーテント「YeeYoung」のクラウドファンディングプロジェクトを、GREEN FUNDINGにて開始いたしました。
商品ページ:greenfunding.jp/triple-l/projects/6315

猛暑の夏に室外に停めておいた車が照りつけられ、手でさわれない程熱くなった経験がありませんでしょうか?
今回ご紹介したいのは、炎天下から車を守る自動カーテント「YeeYoung」です!

<カーテント「YeeYoung」(イーヤン)のおすすめポイント>

・簡単操作!ワンタッチでテントが自動的に展開/回収!
・日除けに効果的!炎天下でも車を涼しく保てます!
・落ち葉や落下物から車を守ります!
・テントは優れた耐風性、最大7級の風でも壊れません!
・電池部は取り外して充電可能、モバイルバッテリーとして端末への充電にも使用可能!
・防犯ワイヤー搭載、テントを盗まれる心配は無し!
・三脚を使えば、アウトドアでタープとしても活用可能!

炎天下から愛車を守る! ワンタッチで自動展開するカーテント「YeeYoung」
(画像=『Moto Megane』より 引用)

車が炎天下にさらされるデメリット

炎天下に車を駐車するとひどい日差しに照りつけられ、短時間で車内の温度が急上昇し、最高70~90℃まで至ることもよくあります。
高温は車の使用寿命にも悪影響を及ぼし、車のドアを開けた瞬間に出てくる熱気も気持ち良くありません。
その他にも様々なデメリットがあります……

炎天下から愛車を守る! ワンタッチで自動展開するカーテント「YeeYoung」
(画像=『Moto Megane』より 引用)

ワンタッチで自動的に展開

スタンド部のボタンを押すだけ、またはリモコンでワンタッチすると、テントが自動的に展開しますので操作はとても簡単。誰でも簡単にご使用いただけます。

炎天下でも車を涼しく保てる

室外に車を放置した場合、自動カーテント「YeeYoung」を取り付けていない場合、車の温度は50℃以上上昇しました。
しかし、自動カーテント「YeeYoung」を車に取り付けている状態では、車の温度はわずか大気温度の30℃までしか上昇せず、炎天下でも車を涼しく保つことがわかります!

落下物から車を守る

駐車中にカーテント「YeeYoung」を車の上に取り付けている場合、上から何かが落ちてきても車を傷付けにくいです。

落ち葉からも車を守ります。

三脚を使えばタープとしても活用可能

三脚の上にテントを取り付けられます。

三脚を使えばキャンプ時にはタープとしても活用可能。暑い日差しを遮断し、熱中症対策にも役に立ちます!

テントは最大7級の風まで耐えられる

ブラケットはとても丈夫!体重が70kgの人が上に立っても割れません!

通常の風はいうまでもなく、最大7級の風でもテントは壊れませんので、耐風性に優れています!

防犯ワイヤーが付き、テントを盗まれる心配は無し

付属の防犯ワイヤーは金属専用のはさみでも切ることができません。

防犯ワイヤーをドアの内側に置くと、人がいないときもテントを盗まれる心配はありません。

自由にお選びいただける2色と2サイズ

カーテント「YeeYoung」は、お好みやご使用のお車のサイズに合わせてグレーとバラックの2色、4.6mと4.8mの2サイズを自由にお選びいただけます。

炎天下から愛車を守る! ワンタッチで自動展開するカーテント「YeeYoung」
(画像=『Moto Megane』より 引用)
炎天下から愛車を守る! ワンタッチで自動展開するカーテント「YeeYoung」
(画像=『Moto Megane』より 引用)

カーテント「YeeYoung」のさらなる魅力をご覧いただくには、商品ページまでご移動くださいませ。

商品ページ:greenfunding.jp/triple-l/projects/6315
※プロジェクトは2022年9月15日まで公開です。

【会社紹介】
Y&Y STORE(香港揚名出海科技有限会社 HongKong Yangming Sea Technology Co.,Limitedの関連会社)

みなさま、こんにちは。 Y&Y STOREでございます。
みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いで、私達は社内のリソースを使い、2019年に「最新テクノロジー」をテーマにして商品のデザイン・販売・運営の事業を立ち上げました。
これまで実施した多数のプロジェクトで総数5億円を超えるご支援を頂き、多くのメディアからも注目を集めています。時代に伴うライフスタイルの変化を見据えながら、皆様のニーズに合った製品をお届けすることが私たちの目標です。
何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

皆さんのご支援を心よりお待ちしております。

リリース提供元:香港揚名

※記事内容は全て執筆時点のものです。最新の情報をお確かめください。

提供元・Moto Megane

【関連記事】
新旧X-ADVどちらも所有したオーナーだからわかる違いとは?
スクーター乗りの私が選ぶライディングシューズ3足
バイクで行くデイキャンプ。普段のツーリングにこれだけギアを追加すれば、簡単に楽しめる。おすすめ装備と荷物の積載方法を解説!はじめての「ソロ」・「デイ」・「キャン」第1回
遊び道具!? 仕事道具!? 一台あれば生活が激変し、QOLが急上昇する。道具(ギア)としての原付2種(125CCクラス)8台。
Kawasaki「Z900RS」の魅力をブラッシュアップするパーツ群“ARCHI(アーキ)”の魅力