今回ご紹介するのは、前足に付着したテープが取れなくて困ってしまった猫ちゃん。
その困りっぷりがとっても可愛らしいのでご覧ください。

部屋の隅っこにはにゃんたくんいます。
左前足にテープが引っ付いてしまい、これが取れなくて困っている様子。
でもどうすればいいのかわからないのでしょう。
左前足を振り上げたり、テープ見つめたりしていました。
もちろんそんな事をしてもテープがとれるはずもなく、困り顔をみせるにゃんたくんがキュート過ぎました。

その後もテープはにゃんたくんの左前足に留まり続けていたのですが、業を煮やしたにゃんたくんはテープを咥えました。
これでやっとテープをはがす事に成功し、床に落ちたテープをみて一安心。

これどうすればいいニャ~?という感じの困り顔がキュート過ぎる猫ちゃんでした。

これ取れないニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OdVTq4NWmqE

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット