今回ご紹介するのはプリンターに興味津々な子猫ちゃん。
プリンターをじっと見つめる姿がとってもキュート!
ラストには意外な展開が待っておりますので、最後までご覧ください。

プリンター前で待機しているのは、子猫のひのきちゃん。
印刷をしている為、プリンターからは動作音が鳴っています。
それがひのきちゃん的には気になるのか、これは何ニャ~?と興味深く見つめていました。

しばらくすると印刷した用紙がプリンターから少しずつ出てきます。
何か出てきたニャ!と見守るひのきちゃん。
やがて印刷は完了し、プリンターから用紙がニョキっと勢いよく出てきました。
それにビックリしたのでしょう。
用紙が出たと同時にひのきちゃんはピョンッと飛び上がり、可愛らしい驚きっぷりを見せてくれるのでした。

プリンターが気になって仕方ない子猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット