ズ&ワンダーズ)”は、オンラインでの発表に加えてスイス・ジュネーブでリアルな展示会も同時開催された。
参加ブランドは40に満たないが、名だたるビッグブランドが参加する同イベントの注目度は高く、ユーザーの購買意識の高まるこのタイミングに併せて、非参加ブランドも新作を発表するケースが増えている。
そこで今回から、“新作特別連載”として、上半期で発表された新作モデルを毎日紹介していく。
HABRING 2(ハブリング・ツー)
フェリックス
レジンを用いて製造するコールドエナメル文字盤、ブレゲ数字、ブルーカラーの針がマッチ。視認性に優れたミニマルデザインもポイントだ。
【問い合わせ先】
シェルマン日本橋三越
TEL.03-6225-2134
MAURICE LACROIX(モーリス・ラクロア)
アイコン クォーツ
2016年に登場したアイコンクォーツがモデルチェンジ。外装に丁寧なブラッシュアップを施し、これまで以上に高級感が高められている。
【問い合わせ先】
DKSHマーケットエクスパンションサービスジャパン
cg.csc1@dksh.com
PAUL GERBER(ポール・ゲルバー)
レトロセコンド・ジャパンスペシャル
世界初のレトログラード秒針機構を搭載したレトロセコンドの最終モデル。ケースは18KYGと18KRGの2種類、インデックスと針はケースに合わせた素材を採用。本作でレトロシリーズは生産終了となる。
【問い合わせ先】
PAID JAPAN
TEL.06-6643-9718
文◎Watch LIFE NEWS編集部
提供元・Watch LIFE NEWS
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