コーヒー通を唸らせるお役立ち機能を搭載

ユーザーごとの理想の味をストレスなく、とことん追求できるよう、電子ケトルとしての性能にもこだわった。

プロのバリスタが監修!自宅で美味しい一杯を味わえる、究極のコーヒーケトル
(画像=『IGNITE』より引用)

温度設定は、ダイヤルで約38~100℃まで1℃単位での調整が可能。コーヒーだけでなく、お茶や紅茶など様々な用途で使用できる。

また1200Wのハイパワー設計で、水の状態から設定した温度まであっという間に沸騰。さらに、設定温度に到達時に音で知らせるアラート機能や、設定温度をキープする保温機能、ドリップの時間をパネルに表示するストップウォッチなど、あらゆるサポート機能を備えた。

先着でケトル購入者に「カッピングスプーン」をプレゼント

今回、110年以上の歴史を誇る日本初のカトラリーメーカー「燕物産」と「EPEIOS」が二度目のコラボレーション。

発売を記念して、「EPEIOS ドリップケトル」購入者に、EPEIOSロゴがデザインされたカッピングスプーンをプレゼントする。数量が上限に達し次第終了となるので、気になる人は早めにチェックしたい。

プロのバリスタが監修!自宅で美味しい一杯を味わえる、究極のコーヒーケトル
(画像=『IGNITE』より引用)

機能性・デザイン・安全性にこだわり抜いた「究極のコーヒーケトル」で、至福のコーヒータイムを楽しんでは。

EPEIOS ドリップケトル
市場想定価格:13,200円(税込)

文・IKKI/提供元・IGNITE

【関連記事】
【浅草ビューホテル】贅沢に“密”な時間を「選べる部屋食ホテルディナー」
日本酒ブランド「SAKE HUNDRED」が、『百光 別誂』の予約受付開始
下北沢線路街に温泉旅館「由縁別邸 代田」オープン
サンシャイン水族館で夜限定の「もっと 性いっぱい展」開催
30分で完売した「タイメックス」の大人気シリーズに新たな3種類が登場!