1歳のママ猫が5匹の子猫を出産しました。カゴのなかで動き回っている子猫たちはどのこもみんなあどけない表情です。それぞれ識別するためのリボンを首につけてもらっています。

こんなに可愛い顔つきの子猫たちなら、きっとすぐに里親さんが見つかることでしょう。同じママ猫から生まれた子猫たちでも、みんな少しずつ顔つきが違いますね。

遊んでいる姿も可愛いものですが、子猫の可愛さが最も感じられるのは、寝ている時の寝顔でしょう。まさに天使かと思えるような純真無垢な表情で寝入っています。

起きている時はいたずらっ子ですが、一旦、夢の中に突入すれば本当に穏やかな寝顔に早変わりです。子猫の寝顔は、まさに最大の癒しになるものですね。

子猫5兄弟の可愛さに一瞬でやられた

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット