保護されてきたキジトラ猫のとらら君がたったままウトウトしています。ゆーらゆーらと上半身が左右に揺れてしまっていますね。

そしてだんだん前の方に体が傾いてきてしまいました。このままだと前のめりになって倒れてしまうのは確実です。とらら君は途中で遠のいていた意識が少しだけ戻ったようで体勢を戻しています。

でもしばらくしたら、やっぱり前のめりになってしまっています。鼻先がタオルに触れたらハっとして元にもどりました。そんなに眠いなら横になって眠れば良いのにって思ってしまいます。

そして急にぱっちり目を覚ましたとらら君は、急足でダンボールに寝ている兄弟猫たちの猫団子のところに戻っていき、そこでゆっくり眠ることにしたようです。

ゆーらゆーらと舟を漕ぐチビッコとらら

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット