ヘルメットを中心に、グローブやバイクカバーなど、オートバイ用品を展開する株式会社リード工業は、自社ホームページをリニューアルした。製品情報、ニュース一覧など情報量が整理され、スマートフォン対応になったことで、様々な情報が見つけやすくなっている。新製品情報の他にも、ヘルメットの手入れの方法、サイズの選び方や調整の仕方など、今すぐ使える情報が満載。気になる方はチェックしてみよう。
オートバイ用品の老舗、リード工業のホームページがリニューアル
オートバイ用品の老舗メーカーである株式会社リード工業が、自社ホームページをリニューアルオープンした。 これまでのホームページよりもビジュアルで分かりやすい作りとなっており、製品情報から取扱い店舗まで、リード工業の様々な情報が分かりやすく手に入れられる。
リード工業は、2019年に設立70周年を迎えた老舗のオートバイ用品メーカーで、コストパフォーマンスの高いヘルメットが人気だ。また、他のメーカーとは一味違った、バイクカバー、ロック、スマホホルダーなど、アイデアの詰まった商品を生み出すことでも知られている。
OEMも多く手掛けており、知らない内に実はお世話になっている人も多いメーカーである。
トップページでは、新製品情報や各カテゴリの製品情報への入り口が設けられていたり、リード工業からのお知らせ一覧を確認したりすることができる。
製品情報に入ると、各カテゴリを更に種類別に一覧で見ることができる。
アイテム情報に入るとそれぞれのサイズや仕様などの詳細が確認できる。
製品情報以外にも、これまでのリード工業の歩みを知ることが出来たり、サポートページで図入りの分かりやすい説明がQ&A方式で記載されており、ちょっとした疑問などを解決出来たりする。
ビンテージヘルメット 「RX-200」製品ページ
スマートフォンページ
リリース提供元:株式会社リード工業
※記事内容は全て執筆時点のものです。最新の情報をお確かめください。
提供元・Moto Megane
【関連記事】
・新旧X-ADVどちらも所有したオーナーだからわかる違いとは?
・スクーター乗りの私が選ぶライディングシューズ3足
・ バイクで行くデイキャンプ。普段のツーリングにこれだけギアを追加すれば、簡単に楽しめる。おすすめ装備と荷物の積載方法を解説!はじめての「ソロ」・「デイ」・「キャン」第1回
・遊び道具!? 仕事道具!? 一台あれば生活が激変し、QOLが急上昇する。道具(ギア)としての原付2種(125CCクラス)8台。
・Kawasaki「Z900RS」の魅力をブラッシュアップするパーツ群“ARCHI(アーキ)”の魅力