イベントどうだった?
朝から正午まで濃い霧が蔓延していましたが、正午過ぎにはポツポツと雨が落ちてきました。そこで主催者はステージイベントを早めに実施。MotoGPライダーのビデオメッセージの後、KTMとハスクバーナのオリジナルグッズを景品としたジャンケン大会を実施。MCシモさんの軽快なステージ進行のあと、最後に会場に集まった参加者で記念撮影。
その後に雨が強くなったため、主催者の好判断ですべてのイベントを終えることが出来ました。
バイカーズパラダイス南箱根の店内はKTMやハスクバーナの車両やグッズ展示があるなど、雨宿り中も参加者は楽しめた様子でした。
次のオーナーズイベントは未定ですが、これほどのオーナーや車両ラインナップが一堂に集まるイベントは、オーナーにとって必見。多くのライダーがSNSでつながっている様子でしたが、実際に会って仲間同士の親睦も深める機会はなかなかないもの。早くも次回の開催を期待する声が主催者に届けられていたそうです。
ジャンケン大会ではKTM & ハスクバーナのオリジナルグッズがたくさん賞品として用意されていました。 ※記事内容は全て執筆時点のものです。最新の情報をお確かめください。
提供元・Moto Megane
【関連記事】
・新旧X-ADVどちらも所有したオーナーだからわかる違いとは?
・スクーター乗りの私が選ぶライディングシューズ3足
・ バイクで行くデイキャンプ。普段のツーリングにこれだけギアを追加すれば、簡単に楽しめる。おすすめ装備と荷物の積載方法を解説!はじめての「ソロ」・「デイ」・「キャン」第1回
・ 遊び道具!? 仕事道具!? 一台あれば生活が激変し、QOLが急上昇する。道具(ギア)としての原付2種(125CCクラス)8台。
・Kawasaki「Z900RS」の魅力をブラッシュアップするパーツ群“ARCHI(アーキ)”の魅力