男性がキッチンでたくさんのお皿を並べてウエットフードを入れているそのそばから、周囲ではものすごい猫たちの大合唱が聞こえます。お皿の数からしてもたくさんの猫たちがいることはわかりますが、この響き渡る鳴き声は圧巻です。

こんな鳴き声の中で猫たちの食事の準備をするのもそうとうプレッシャーがかかってしまいそうですね。足元やキッチンの上には、すでにたくさんの猫たちが大集合しているのが見えます。

5、6匹ぐらいなのかと思ったら、とんでもない数の猫たちが集合していました。お皿が床に置かれると猫たちは静かになり黙々とごはんを食べています。これだけの猫たちの食事を毎日準備するのは大変そうですね。

ごはん催促の大合唱が圧巻すぎる

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット