夜の稲毛海浜公園を電動キックボードで颯爽

【Ride living】電動キックボード「SUMRiDE」で夜の幕張を街ブラ #2
(画像=『Moto Megane』より引用)

夜でもSUMRiDEの電動キックボードのライトなら、十分に先を見通すことができた。
なお、参考程度だが暗所で40m先を確認できないと道路運送車両法に引っかかるのでご注意を!

【Ride living】電動キックボード「SUMRiDE」で夜の幕張を街ブラ #2
(画像=『Moto Megane』より引用)

夜の稲毛海浜公園は波の音と少し涼しく感じる風がとても心地よく、電動キックボードに乗っての街ブラを、十分に満喫することができた!
地元民だと教えたくないぐらいかもしれない(笑)

また公園には、SUMRiDEのレンタルポートが3箇所もあり、たくさんの車両が置かれている。
事業者に確認したところ、ここ稲毛海浜公園は平日も休日も電動キックボードの人気スポットとなっているらしく、利用率が高いとのこと。確かにうなづける。

ぜひ、この夏は稲毛海浜公園を電動キックボードで走ってみてはいかがだろう。

※記事内容は全て執筆時点のものです。最新の情報をお確かめください。

提供元・Moto Megane

【関連記事】
新旧X-ADVどちらも所有したオーナーだからわかる違いとは?
スクーター乗りの私が選ぶライディングシューズ3足
バイクで行くデイキャンプ。普段のツーリングにこれだけギアを追加すれば、簡単に楽しめる。おすすめ装備と荷物の積載方法を解説!はじめての「ソロ」・「デイ」・「キャン」第1回
遊び道具!? 仕事道具!? 一台あれば生活が激変し、QOLが急上昇する。道具(ギア)としての原付2種(125CCクラス)8台。
Kawasaki「Z900RS」の魅力をブラッシュアップするパーツ群“ARCHI(アーキ)”の魅力