今回ご紹介するのは、かたつむりを前足に乗せた猫ちゃん。
この猫ちゃんはかたつむりぐらいどうという事はないのか、まったく動じる様子はありません。
でも隣にいる猫はかたつむりに興味津々。
かみ合わない二匹の様子が微笑ましくて可愛いので、ご覧ください。

白茶猫のしろちゃんが香箱座りでのんびりと寝ていました。
でもよく見ると、右前足にかたつむりがのっています。
でもしろちゃんは気にならないのでしょう。
まったく気にせず、目を細めてウツラウツラしていました。

しかし隣にいるクロちゃんはかたつむりが気になって仕方がない模様。
かたつむりに近寄ってペロペロ舐めようとしていました。
でもしろちゃんはかたつむりを全く気にしていないので、舐めて欲しいのかニャ?とクロちゃんをナメナメ。
しろちゃんはクロちゃんを舐め、クロちゃんはかたつむりを舐める…。
微妙にかみ合わないながらも、微笑ましいシーンを見せてくれるのでした。

かたつむりが足に乗ってても動じない猫と気になって仕方がない猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット