子猫が寝床にしているケージから外の世界へ足を踏み出しました。恐る恐るという感じですが、それでもケージの外の世界への興味のほうが勝っているようでしっかりとした足取りです。

ひとりでお出かけしてしまう子猫は、周りの様子に興味津々です。まさに怖いもの知らずの性格です。ケージの外には、先住猫さんが待ち構えていました。

子猫はその存在に気づきますが、視線を逸らして進む方向も先住猫さんを明らかに避けている感じです。大きな猫の姿にビビり見てみないふりをしながら部屋の探検をする子猫がかわいいです。

とりあえずの先住猫さんとのご対面はトラブルなく終えることができたようです。これから少しずつ仲良くなっていってくれることを願うばかりです。

子猫が先住猫さんとご対面!その反応は?

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット