ファミリーマートは24日、21日に新発売した「ファミマ・ザ・シリーズ」初のスイーツ「ファミマ・ザ・クレープ」2種類の累計販売数が120万食を突破したと発表した。
発売開始から3日での120万食の販売は「ファミマのスイーツ史上最速販売数」(ファミリーマート)という。 同商品は前身商品「生チョコのもちもちクレープ」に磨きをかけた新クレープで「生チョコ」と「ティラミス」の2種類を品揃えしている。
提供元・食品新聞
【関連記事】
・活性化するベーコン市場 パスタ人気が一役 料理利用で
・「クノール」軸に下半期で勝負 提案力高めながら商品価値を提供 味の素執行役員 神谷歩氏
・コーヒー飲料 PETボトルVSボトル缶 各ブランドで容器戦略の違い鮮明に
・ビール類 夏行事激減で打撃も新ジャンル好調維持
・納豆 底堅い“生活密着品” 健康&巣ごもりで再び浮上