今回ご紹介するのは、ふっくら毛並みが愛らしい子猫ちゃん。
色んな物に興味を持ち出すお年頃になったのか、オモチャやパパ猫の尻尾で遊び倒します。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

お布団の上にいてるのが、子猫のSpriteちゃん。
ヨチヨチ歩きながらもウロウロ出来るようになったからでしょう。
色んな物に興味を示しては、遊んでいました。

飼い主さんがボールをコロコロっと転がしてあげると、Spriteちゃんは大喜び。
ボールを両前足で抱きかかえたり、甘噛みしたり。
後足で強く蹴り過ぎてボールが離れてしまい、楽しそうに追いかけるという場面もありました。

ラストはパパ猫が動かす尻尾に反応しまくるSpriteちゃんを見ながらお別れです。
無邪気に遊びまわる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

好奇心旺盛で遊びたい盛りの子猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット