今回ご紹介するのはコタツ大好き子猫ちゃん達。
ご飯を食べ終わってくつろいでいたかと思ったら、みんなコタツへまっしぐら。
コタツの中でくつろぐ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達のご紹介シーンから始まります。
その後はお食事シーン。
横一列に並べられたフードボウル。
そこへみんな仲良く顔を突っ込んで食べていました。
一匹につき一皿ずつ用意されているとはいえ、喧嘩せずに食べているのは微笑まし過ぎますね。

食べ終わったらくつろぎタイム。
お水を飲んだり毛づくろいをしたり、飼い主さんに甘えに来る場面もありました。

その後はみんなコタツへご帰還。
コタツの中はポカポカしており、子猫ちゃん達からすると天国なのでしょう。
一匹、また一匹とコタツの中へ入っていき、気づけばコタツの中は猫団子状態に。
狭いコタツの中で仲良くじゃれ合う姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

食後のコタツは最高ニャ~

出典:youtube.com/watch?v=xWlyUmB0uL8

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット