今回ご紹介するのは、ヘソ天で眠る子猫ちゃん達。
お腹を無防備にさらしながら、仰向けで気持ち良さそうに眠る子猫ちゃん達をご覧ください。

マットの上には子猫のオハナちゃんが寝ていました。
飼い主さんがオハナちゃんの身体を触っても起きる様子はありません。
完全に熟睡しているようでした。

続いて近くで寝ていた白子猫の豆大福をその隣へ連れてきました。
豆大福は完全に仰向けになっており、ヘソ天状態。
ここは安全な場所だと理解しているのか、無防備にお腹をさらしたまま寝続けます。

豆大福も完全熟睡モードに入っているのか、飼い主さんが身体を触っても起きる気配はりません。
オハナちゃんも豆大福もヘソ天状態のまま、気持ち良さそうに眠り続けます。
その可愛い寝姿に、飼い主さんの口から思わず笑い声が出てしまうのでした。

ヘソ天で眠る子猫が可愛すぎる

出典:youtube.com/watch?v=czjXbH-S7Zo

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット