今回ご紹介するのは、キムチ鍋が気になって仕方ない猫ちゃん。
飼い主さんがキムチ鍋を作っている時は、何作ってるニャ~?とそわそわ。
いざ食べだすと、美味しそうニャ~とキムチ鍋をじっと見つめる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は飼い主さんがキムチ鍋を作っているシーンから。
手際良く具材を切り分け、お鍋へ投入。
みるみるうちにキムチ鍋が出来上がっています。
そんな飼い主さんの傍にいる猫がちょりちゃん。
美味しそうなニオイがするニャ?何作ってるニャ?と覗きに来ていました。

やがてお鍋は完成し、実食に入ります。
飼い主さんが美味しそうに食べているから気になるんでしょう。
キムチ鍋を興味深気にじ~っと見つめていました。

流石に飼い主さんもこのままちょりちゃんを放置するのはかわいそうだと思ったのでしょう。
ちょりちゃんの為にオヤツをご用意。
食欲を刺激されていたからか、ちょりちゃんはあっという間に完食。
満足そうにする姿が可愛すぎました。

キムチ鍋が気になって仕方ない猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット