今回ご紹介するのは強烈な睡魔に負けて寝落ちしてしまう子猫ちゃん達。 かなり寝苦しそうにしながらも、そのままウトウト。 寝落ちしてしまう様子がとっても可愛いのでご覧ください。

キャットハウス出入口に子猫ちゃん達が二匹いました。 遊び疲れたのか、二匹ともぐで~んとした様子です。 しばらくすると、仰向けで寝ていた子猫ちゃんが眠りに落ちていきます。 頭が逆さ向いていて、見た感じではかなり寝苦しそう。 でも睡魔が強烈過ぎるのか、苦しい体勢のまま寝落ちしてしまうのでした。

すると隣にいた子猫ちゃんも睡魔に襲われます。 キャットハウス入口から顔だけ出ている為、かなり不自然な体勢です。 でも睡魔が勝ってしまったのか、こちらもそのまま寝てしまうのでした。

安らかに寝落ちしていく様子がとっても可愛い子猫ちゃん達でした。

苦しい体勢ながらも、睡魔に負けて寝落ちしてしまう子猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット