飼い主さん夫婦は結婚記念日で一泊旅行に出掛けていたようですが、こうやって無事に帰宅しビビちゃんと感動の再会を果たしているところです。

一晩、1匹でお留守番していたビビちゃんは飼い主さんの姿を見て心から喜んでいるのがわかります。お父さんとお母さんの間をかわるがわるスリスリして興奮気味です。

猫好きさんからすると、猫をひとりで置いておくのは心配すぎてなかなか泊まりがけの旅行に出かけることもできなくなりがちですが、たまに旅行をすることで、お互いの存在の大切さを改めて認識できる良い機会になるようです。

ビビちゃんは、よほど寂しかったのかお母さんの腕に顔をうずめておっぱいを探すような仕草をしています。たっぷり甘えてね!

一泊旅行から戻った飼い主さんに甘えまくる猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット