コタツの中は狭くて暖かく、猫ちゃんにとっては天国のようなところ。
しかし冬が過ぎれば、いづれコタツは片付けられてしまいます。
そこで今回は大好きなコタツを飼い主さんに片づけられてしまい、パニックになる猫ちゃんをご紹介します。

最初はこちらで飼っている猫ちゃんやワンちゃんがコタツの中で快適そうにくつろいでいるシーンから紹介されます。
成程、みんなコタツの中が大好きというのがわかりますね。

その次はコタツが片づけられてしまったシーンへと変化。
昨日までここにコタツがあったのに!何ニャー!?と慌てふためく黒猫。
一度毛づくろいをして気を落ち着かせますが、何度見てもコタツはありません。
コタツのあった場所で茫然とする黒猫。
他の猫ちゃんが遊ぼう~とじゃれつきにきても、黒猫はそれどころじゃありません。

まるで生き甲斐を失ったかのように落ち込む黒猫が可愛すぎました。

え?コタツがないニャ!?と慌てふためく猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット