今回ご紹介するのは、鏡に映る自分の姿に戸惑う猫ちゃん。
鏡に角度がついている為、鏡には複数の猫ちゃんが映っています。
鏡に映っているのが自分だとは理解出来ず、戸惑う姿がとっても可愛いのでご覧ください。

洗面台の上にちょこんと座る猫ちゃん。
その前には鏡があるのですが、角度がついている為に右側と左側に猫ちゃんの姿が映っています。
猫ちゃんは鏡に映った猫ちゃんが自分だと理解できないのでしょう、
鏡に向かって前足をつきだし、触ろうとしていました。

目の前の猫ちゃんに前足が触れているはずなのに、触れていない。
何故か目の前の猫ちゃんは自分と同じ動きをしているニャ~?ととっても不思議そうにしています。

結局目の前の猫ちゃんが鏡に映った自分だと理解は出来ず、不思議そうに自分の姿を見つめるのでした。

お、お前は誰ニャ?

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット