晩御飯用に購入してきたお刺身用のサーモンです。早速ちょりちゃんのチェックが入ります。飼い主さんのために購入してきたサーモンですが、当然ちょりちゃんもサーモンを狙っているようです。とりあえずサーモンを切ってお皿に載せて夕飯のスタートです。

テーブルの上に置かれたサーモンの刺身の並べられたお皿は、ちょりちゃんにとっても魅惑のごちそうです。いきなりテーブルに乗り顔を刺身に近づけると飼い主さんから怒られてしまいました。

必死に手でちょりちゃんをブロックしますが、ちょりちゃんも負けてはいません。前足を必死に伸ばしてなんとかサーモンをゲットしようと必死です。結局サーモンは飼い主さんが全部食べてしまいました。かわりにちゅーるをもらってご機嫌のちょりちゃんでした。

刺身サーモンの登場に目の色が変わった猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット