可愛い愛猫たちのためにあるプレゼントを用意した飼い主さん。
そのプレゼントというのは、大量のカラーボールです。その数何と500個。
さっそくサークルの組み立て、その中に「ドドドドー」っと豪快にボールを投入。
するとその音を聞きつけ、まずは白猫のサンティーちゃん、そして少し遅れて茶トラのインディーちゃんの2匹が降りて来ました。
最初は見慣れない物が室内にあることに警戒心があるのか2匹ともサークルの周りをウロウロしながらニオイを嗅いでいますが、次第にこれが害のないものだとわかったようです。
2匹は順番に中に入り、ボールの中に埋もれたり、猫パンチで弾いたりととても楽しそう!テンションが上がりすぎて激しく遊びすぎた2匹。少し疲れたのでしょうか?最後はサークルの外で仲良く並んでまったり休憩タイム。
こんなに喜んでくれたのですから飼い主さんもプレゼントをした甲斐がありましたねw

【500個】大量のボールの中で遊ぶ猫たち

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット