子猫のテラが、この日はじめて先住猫たちとご対面です。部屋のドアを開けるとそこには先住猫たちが何匹もいます。ドアを開けた瞬間、大きい猫たちがどんどん入ってきました。

テラの姿を見ても全然無関心な猫もいますが、すぐにテラに近寄ってお尻の匂いをチェックする猫さんもいます。

テラは大きな猫たちがたくさんいるのでちょっと怖気付いているように見えますが、とりあえず平静を装いながら新しい猫たちとの対面をそつなくこなしているようですね。

恐れ知らずの子猫ということもあって、時間とともに他の猫さんたちに甘えるようなそぶりを見せるようになりました。すぐにお互いの距離感もあまり感じられなくなり仲良しになれることでしょう。

ワクワクドキドキ 子猫のテラが先住猫と初めての対面!

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット