柳楽優弥さんが語る「HOT SHAVE」の魅力

ここでは、イメージムービーの撮影で実際に「HOT SHAVE」を使用した柳楽優弥さんのコメントを抜粋して紹介する。

「CM撮影中に少しヒゲが伸びてきたので、実際に『HOT SHAVE』を使って剃りました。ヒゲは濃いほうなので剃り心地は重視していて、『HOT SHAVE』はあったかくなることでヒゲが剃りやすくなるからなのか、使い心地が非常に良かったです。

ヒゲ剃りは、割合としてはT字型を使う機会が多いです。ただ撮影で朝早いと、なかなかT字型を使ってヒゲ剃りする時間がなかったりすることがあり、そういう時は電動シェーバーで剃ったりしています。

最近はコロナ感染予防対策もあって、『自前の電動シェーバーを持ってきて』と言うヘアメイクさんが多いので、お気に入りの電気シェーバーを探していました。

撮影現場では良いシェーバーを持っていると『それってどこのですか?』と盛り上がったりするので、他の人にもお薦め出来る使い心地の『HOT SHAVE』と出会えて嬉しかったです」。

ラジオ波搭載でエステケアもできる“温剃り”電動シェーバー「HOT SHAVE(ホットシェイブ)」
(画像=『IGNITE』より引用)

毎日の習慣で髭を剃るだけじゃなく、スキンケアも両立する「温剃り」電動シェーバー。忙しいビジネスパーソンには最適の身だしなみアイテムだ。

YA-MAN TOKYO JAPAN HOT SHAVE(ホットシェイブ)
販売価格:44,000円(税込)

文・冨田格/提供元・IGNITE

【関連記事】
【浅草ビューホテル】贅沢に“密”な時間を「選べる部屋食ホテルディナー」
日本酒ブランド「SAKE HUNDRED」が、『百光 別誂』の予約受付開始
下北沢線路街に温泉旅館「由縁別邸 代田」オープン
サンシャイン水族館で夜限定の「もっと 性いっぱい展」開催
30分で完売した「タイメックス」の大人気シリーズに新たな3種類が登場!