リビングに佇む、数匹の猫ちゃん。床にはベルトが通ったままの脱ぎっぱなしのデニムがあります。そのデニムの中に潜り込み、顔を覗かせる猫ちゃん。また、デニムの上に乗っかり、興味津々な様子を見せる子猫もいます。デニムが、完全に猫ちゃんたちのおもちゃになっていますね!

すると、デニムの裾部分にそれぞれ子猫が潜り込み、その様子を2匹の子猫が眺め始めました。かと思えば、片足に潜り込んでいた子猫が飛び出し、もう片方の脚の中に入っている子猫をデニムの上から捕まえようとします。子猫たちにとって、デニムはまるで迷路のような構造に思えるのでしょう、ひたすらデニムを遊び倒します。

デニムのポケットの裏地部分から顔を突っ込む猫ちゃんもいれば、デニムの上でクンクンと匂いを嗅ぐ猫ちゃんもいますし、みなそれぞれに楽しんでいるようで癒されます。よく見ると、1匹やや大き目の猫ちゃんがいますが、その猫ちゃんは我関せずと言った様子で、向こうを向いています。その様子がまたシュールで面白いですね。

ベルトの輪の中に身を入れて楽しむ猫ちゃんまでいて、デニムはこんなにも遊べるおもちゃに成り得るのかとすら、思えてきます。どの猫ちゃんもデニムに夢中です!

何より、みな互いに仲良く戯れる様子が本当に可愛らしく、ゆったりと流れる穏やかな時間にも心が和む癒し動画なのでした。

【なんだこれ!?】ベルト付きのデニムに興味津々な子猫たち!デニムに夢中な姿が超可愛い癒し動画

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット