ストーリーに共感できるアイテムを持ちたい人へ

想いに共感できるブランドに出会いたい!社会課題解決を目指す『BLUE SINCERE』より「マネークリップ」新登場

(画像=『U-NOTE』より 引用)

『BLUE SINCERE』は、「ブランドの運営発展を通じてバングラデシュの貧困などの社会問題解決」を理念とするブランド。ユーザーの声と、バングラデシュの職人の技術と、独自のアイデアを掛け合わせた先に「5年、10年長く愛用されるアイテム」が生まれる…代表兼デザイナーの黒川亮さんは、こう語ります。

便利でスタイリッシュなアイテムはたくさん存在しますが、それでだけではなく「ブランドの想い」や「生まれるまでのストーリー」に共感できるものを使いたい!と考えている若手ビジネスパーソンにおすすめのマネークリップ。

カラーバリエーションは5色あるので、好みに合わせて選ぶことができます。社会問題解決を目指すブランドの想いが込められたアイテムを、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品の詳細は、同社プレスリリースをご確認ください。


提供元・U-NOTE

【関連記事】
【例文】初めての相手・取引先に好印象!ビジネスメールの挨拶文の書き方
誠意が伝わる「謝罪文・お詫びメール」の書き方と例文8選|件名・締め、社内・お客様など事例別
【敬語の意味・違い】承知しました/了解しました/かしこまりました/了承しました
引用・参考文献・参考URLの正しい書き方:プレゼン資料の「参考文献リスト」作成時の注意点とは?
【例文】添付ファイル・資料送付メールの書き方マナーと5つの注意点