目次
どこでも使える!6way ポータブルコルクテーブル『Portabula』
PCスタンドとして使うと、集中力がUPするかも

自宅で仕事をする機会も多い今、「在宅勤務で首や肩が凝るようになった」「もっと快適に家で仕事がしたい」といった悩みを抱える若手ビジネスパーソンは多いのではないでしょうか。作業効率をあげるためにPCスタンドなどを取り入れようと思っても「重いと使い勝手が悪そう…」などの理由から躊躇してしまうこともありますよね。

Woodbase株式会社は、6wayポータブルコルクテーブル『Portabula』の先行販売をMakuakeにて実施しています。

軽くて組み立ても簡単、どこでも使える便利アイテム。家での仕事がグッと捗りそうです。

在宅勤務の気分も一新!軽くて6way仕様、ポータブルコルクテーブル『Portabula』Makuakeに登場
(画像=『U-NOTE』より引用)

どこでも使える!6way ポータブルコルクテーブル『Portabula』

テーブルは2way、スタンドは40度から70度までの4wayで、6通りの使い方ができるうえ、組み立てはたった3秒でできる優れもの。

工具不要で簡単に組み立てることができ、厚さは1.3センチと極薄なので「なんだか作業がしづらい…」と感じたときにいつでもどこでも持ち運んで、快適な作業スペースへと変えることができますよ。

インテリアを邪魔しないコルクレザー生地も魅力的です。

PCスタンドとして使うと、集中力がUPするかも

在宅勤務だと、仕事するための環境が整っていないがゆえに、なかなか仕事モードに入れない…という若手ビジネスパーソンも多いのではないでしょうか。

そんな時は、まずは『Portabula』をPC(タブレット)スタンドとして使用することで姿勢を改善し、集中力の変化を感じてみては。角度も好みに合わせて変えられます。

作業効率が上がり、仕事への切り替えもしやすくなるかもしれません。