今回ご紹介するのは、飼い主さんベッタリな子猫ちゃん。
飼い主さんが胡坐を組んで座っていると、その中で子猫ちゃんが気持ち良さそうにスヤスヤ。
寝顔がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの足の上でマンチカン子猫のココちゃんがくつろいでいました。
大好きな飼い主さんに撫でられ、とってもご満悦な様子。
時にはミャンと可愛く鳴き、甘えていました。
飼い主さんも甘えられるのが嬉しいのでしょう。
ココちゃんをずっと撫でていました。

その後、ココちゃんは飼い主さんの足の中でお休みモード。
お腹をこちらに向け、すっかり安心しきった様子でムニャムニャと寝続けます。

気持ち良さそうに寝ているココちゃんを起こしたら可哀そうと思ったのでしょう。
飼い主さんはずっと胡坐で座り続け、ココちゃんを気持ちよく寝かせてあげるのでした。

飼い主さんの足の中で気持ち良さそうに寝る子猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット