パンダ柄のうさぎの頭の上に猫が頭を乗せて、まくら扱いをしてしまっています。猫の顔がずいぶんふてぶてしく見えますが、きっとリアルではこの2匹は大の仲良しなのでしょうね。

この猫、うさぎまくらがあまりにも気持ち良いのか思わず前足をにぎにぎしてしまっています。そりゃ柔らかでふわふわの肌触り、しかも温かいまくらですから最高に気持ち良いに決まっています。

猫ではなくても一度で良いからうさぎまくらを試してみたくなりますね。

あまりに心地よいので思わずうさぎにじゃれついてしまった猫ですが、うさぎはじゃれつかれるのはご免とばかりにその場からさっさと退散してしまいました。

その場に残された猫はポカーンとしていますが飼い主さんに撫でてもらってご満悦です。

うさぎ枕は最高の寝心地にゃ〜

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット