今回ご紹介するのは、ぽっちゃり猫のまるちゃん。
面白おかしいまるちゃんの映像をまとめてみましたので、ご覧ください。

最初は収納BOXに無理やり入ろうとするシーンから。
まるちゃんはダンボール箱等の狭い箱が大好き。
だからか、目の前にある収納BOXの中へ入ろうと頑張ります。
でもまるちゃんはぽっちゃりなので、入れません。
最後には無理ニャ!と諦めるのですが、その様子が可愛すぎました。

次はオモチャを無視するまるちゃん。
香箱座りをしてのんびりくつろいでいるまるちゃんに、オモチャが体当たり。
オモチャはずっとまるちゃんに当たり続けるのですが、まるちゃんは無視し続けます。
その様子がなんともシュールで面白すぎました。

こんな感じで以降もまるちゃんの面白可笑しい映像がご紹介されていきます。
ゆっくり楽しんでくださいね。

ぽっちゃり猫まるちゃんのおもしろ動画をまとめてみました

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット