今回ご紹介するのは、お腹丸出しで寝そべる猫ちゃん。
その無防備な姿に、思わず飼い主さんはお腹をナデナデ。
寝てる姿や撫でられる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ソファーにちょっとぽっちゃり目の猫ちゃんが寝ていました。
普通に寝ているのではなく、お腹丸出しのヘソ天状態で。
こういう姿をするということは、それだけここが安全だと思ってくれている証拠。
飼い主さん冥利に尽きる寝姿ですね。

猫ちゃんがあまりにも無防備なお腹をさらしているからでしょう。
飼い主さんは猫ちゃんのお腹を触りたい!という誘惑にかられます。
お腹を撫でると、猫ちゃんは飼い主さんの手をペロペロ。
飼い主さんが撫でに来たニャ!と反応する姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

お腹丸出しで寝る猫ちゃん

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット