10枚以上のカードが収納でき、名刺入れとしても活躍
収納枚数は、メタルカードケースホルダーに6枚、そして内部の3面レザーポケットを合計すると10枚以上のカードが収納可能。
デザインアイコンにもなっている表面のカーブポケットには、駐車券・切符といった、一時的に入れておきたいものをスッと収納できます。機能性とデザイン性の両方が備わったアイテムは、ビジネスシーンにもすっと馴染んでくれるでしょう。
さらにメタルカードケースには、RFIDブロック加工を施すことで、電子マネーやクレジットカード情報のスキミングを防止。カードだけでなく、名刺入れとしても使えるので、ビジネスシーンにぴったりですね。
キャッシュレス派の若手ビジネスパーソンにおすすめ
今回登場したアイテムは、現金を持ち歩かないキャッシュレス生活をメインとする人におすすめ。カードのスムーズな出し入れとスキミング防止機能、そしてスタイリッシュなデザイン性など、ニューノーマルな時代に適したアイテムですね。
「スマートカードウォレット」の価格は、2万2000円(税込)。カラーはベルジアンブラック/グレー・コペンハーゲングレー/ブルー・ボヘミアングレージュ/ブラウン・モナコエトープ/オレンジの4色です。
時代に合わせたアイテムを選びたい人は、この機会に手に取ってみてはいかがでしょうか。商品の詳細は、同社プレスリリースをご確認ください。
文・北崎早希/提供元・U-NOTE
【関連記事】
・【例文】初めての相手・取引先に好印象!ビジネスメールの挨拶文の書き方
・誠意が伝わる「謝罪文・お詫びメール」の書き方と例文8選|件名・締め、社内・お客様など事例別
・【敬語の意味・違い】承知しました/了解しました/かしこまりました/了承しました
・引用・参考文献・参考URLの正しい書き方:プレゼン資料の「参考文献リスト」作成時の注意点とは?
・【例文】添付ファイル・資料送付メールの書き方マナーと5つの注意点