生後4ヶ月の子猫のLULUがかわいいへそ天を披露してくれています。毛足が少し長めの猫さんなので、まるでぬいぐるみです。床の上にぽとんと落ちているみたいな感じなので気づかずに思わず踏んでしまいそうになるかもしれません。

こんな格好で寝ているのかと思ったら、ちゃんと可愛いお目目は開いていてあたりをキョロキョロ見回しています。片手のほうは上にあげていてピンクの可愛い肉球がよく見えますが、もう片方の手はクニっと折り曲げている可愛さ爆発のポーズです。

本人は目は開いているけれど眠すぎて体が動かない状態のようです。でも周囲の様子は気になるので目だけ動かしているというなんともなまけものの子猫ですね。

可愛すぎるへそ天のまま動かない子猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット