今回ご紹介するのは、唸り声を上げて喧嘩する野良猫達。
一触即発のムードが続いていたのに、ナデナデされると喧嘩は中断。
怒っていてもナデナデを拒否れない野良猫達が可愛すぎるのでご覧ください。

道端で野良の茶白猫とシャム猫が言い争っていました。
最初は互角のように思えたバトルですが、だんだん茶白猫の迫力が増してきます。
茶白猫の迫力に気おされだしたのでしょう。
シャム猫は縮こまってしまいました。

言い合いをしながら、少しずつ近寄る茶白猫。
茶白猫がよそ見をした隙にシャム猫は離脱するのですが、茶白猫は追いついてしまいました。

バトルはまだまだ続くのか?と思われたのですが、そこで撮影者さんが手を差し伸べます。
あれだけ気が立っていたというのに、撮影者さんのナデナデは断れない模様。
二匹仲良く撫でられる姿がとっても可愛いですね。


激しく争いながらも、ナデナデは拒否れない野良猫達

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット