今回ご紹介するのは、ご飯を可愛くおねだりする猫ちゃん。 オネダリするポーズが可愛すぎるのでご覧ください。

床にコロンと猫ちゃんが寝転がってました。 そろそろ朝食の時間なのですが、飼い主さんは準備をしてくれません。 でも飼い主さんにも事情があると思ったのでしょう。 あわてず騒がず、コロンと寝転がって飼い主さんを待ち続けます。

ところがいつまでたっても飼い主さんはそのまま。 業を煮やした猫ちゃんは、ミャーミャーと可愛くオネダリし始めました。

それでも飼い主さんが動かないでいると、なんと前足を胸元で合わせて上下に動かし始めます。 その様子は、まるでご飯くださいニャッ!ご販くださいニャッ!とオネダリしているかのよう。 ご飯欲しいアピールが可愛すぎる猫ちゃんですね。

そろそろご飯欲しいニャ~

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット