今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上で寝落ちする子猫ちゃん。 大好きな飼い主さんの膝上は余程心地よいんでしょうね。 ウトウトと寝落ちしてしまう姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの膝上には子猫ちゃんがいます。 この時点では毛づくろいしており、意識はハッキリとしていました。 ところが飼い主さんと目を合わせてから、子猫ちゃんの様子が変化。 子猫ちゃんは目をつむり、身体を後ろへ倒しました。

すぐに子猫ちゃんは脱力状態となり、完全熟睡状態に。 他の子猫ちゃん達があれ?寝たの?と様子をうかがいに来たり、近くを通過しても子猫ちゃんに起きる気配はありません。

あっという間に飼い主さんの膝上で寝落ちしてしまうのでした。 余程飼い主さんの膝上が気持ちいいんでしょうね。

飼い主さんの膝上で寝落ちする子猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット