青島にある旅館に到着すると、サビ猫さんがお出迎えに来てくれました。すりすりとしてきて大歓迎の様子です。すると黒猫さんまでやってきてみんなで歓迎してくれています。

猫たちが出迎えてくれる旅館なんて、なんと素晴らしいのでしょうか。猫好きの旅行者にとってはたまらないおもてなしです。

チェックインする間もずっとそばにくっついて接客をしてくれていますね。お出迎えのお仕事が一段落すると黒猫さんは自分のクッションベッドのなかに戻って優雅にグルーミングを始めました。

この旅館では猫たちが重要な役割を持ったスタッフさんの一員となって日々こうやってお客さんのお出迎えやお見送りをしているのでしょう。なんとも心強い存在です。

猫のおもてなしが嬉しい旅館

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット