真っ青な空がとても気持ちよさそうな日にさくらがほぼ満開の素敵な公園に行ってみると、そこには可愛らしいハチワレ猫さんがいました。

男性が近寄ると、物おじせずにすぐに近くまでスタスタと寄ってきてくれました。背中を撫でたり、ぽんぽんとリズミカルにたたいてあげるととても嬉しそうにしています。

透き通るように青い空と淡いピンクの桜、そして黒白のハチワレ猫さん。これらがうまい具合に溶け合って素敵な一枚の絵のように感じられます。

桜と猫の組み合わせって本当に最強ですね。文句一つない最高のお花見日和に爽やかな風に吹かれながら猫とこうやって戯れていると日頃のストレスも一気に吹き飛んで行きそうです。

青空と猫とさくらに癒されました

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット