赤ちゃんがソファに座ってまったりモードになっています。そんな様子をじっと観察しているのは、おなじく赤ちゃんの猫です。

茶トラの子猫は人間の赤ちゃんの手足が動くのが面白いようで目線はずっと釘付けになっています。いつ飛び掛かろうかと考えているようですね。

この日、この赤ちゃんと子猫は初対面なのだそうですが、赤ちゃんも子猫もなかなかいい雰囲気です。これならすぐに仲良くなれそうですね。

しばらく赤ちゃんの観察をしていた子猫ですが、飽きちゃったのかその場からスタスタと去っていきました。

人間の赤ちゃんは子猫の存在にちゃんと関心を持っているようなので、これから成長するにつれて子猫との関係もさらに深まりそうです。

ほんわかムード♪人間の赤ちゃんと子猫の初対面

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット