今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
ゴミ箱近くで一人寂しく鳴いていた子猫ちゃん。
周囲に母猫の姿はなく、このままにしておけない・・と保護しちゃいました。
その一部始終をご覧ください。

飼い主さんが道路を歩いていると、ゴミ箱近くでヨタヨタしている子猫ちゃんを発見。
近くを猫ちゃんが通りがかるものの、母猫でもないしそのままスルー。
子猫ちゃんはすっかり弱っていますし、飼い主さんが保護してあげました。

自宅へ連れ帰り、ミルクをあげます。
ミルクを飲んだら落ち着いたのか、ミューミューと元気よく鳴き出して飼い主さんに甘えだしました。

ゴミ箱前で見かけた時はどうなる事かと思いましたが、元気な姿を見せてくれるのでした。

ゴミ箱近くに一人きりでいた子猫が保護される

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット