ユナイテッドアローズが展開する「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング(以下、GLR)」は、「モスバーガー」とのコラボアイテム3種(キッズのTシャツ、キャップ、ナップサック)を企画、5月18日から全国のGLRキッズ取扱店舗および「ユナイテッドアローズ オンライン」にて販売を開始した。
同社とモスバーガーとのコラボ企画は、好評を得た昨年に続く第二弾となる。GLRキッズでは、家族で楽しめるテーマとして食べると自然と笑顔になる、気持ちが明るくなるハンバーガーをファッションに落とし込んでみたらよりハッピーな気分になれるのではないかと考え、企画に至ったという。
国内発祥のファーストフード店であり、素材や手作りへの強いこだわりを持つモスバーガーとのコラボ企画では、「グリーンバーガー<テリヤキ>」「オニポテ」など、モスバーガーの人気メニューをイラストに落とし込んだTシャツ、キャップ、ナップサックを制作した。コラボ商品に使用している各イラストは、第1弾と同じくイラストレーターのイソガイ ヒトヒサ氏が担当している。
コラボ商品一例として、
なお、モスバーガー店舗における取り扱いはない。
提供元・BCN+R
【関連記事】
・乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
・【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
・マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
・改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
・デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック