ここは保護された猫たちが新しい飼い主さんが現れるまでお世話してもらう保護シェルターです。兄妹の茶トラ猫が同じケージの中に入れられています。

狭いケージの中での生活はきっとストレスも多いはず。でも可愛い子猫兄妹なのできっとすぐに素敵な里親さんが見つかることでしょう。それまでの辛抱です。

お兄ちゃんが妹を抱き寄せるようにしながら前足でフミフミしているのですが、その様子がまるで妹の不安を取り去ろうとしているように見えます。とても優しいお兄ちゃん猫であることは間違いなさそうです。

保護シェルターのケージは、この子たちにとってまるで牢獄の鉄格子のように感じてしまっているかもしれませんが、どうか1日も早く幸せになってもらいたいですね。

シェルターで新しい家族に出会える日を待ち続けている兄妹猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット