“BIG BOSS”こと新庄剛志さんが評価した、驚きの最新テクノロジー。
世界を魅了するラグジュアリーブランドであるトニーノ・ランボルギーニと、日本の美容専売メーカーのリズムが手がけた美顔器『ALPHA・ONE(アルファ・ワン)』が、5月15日(日)より第二次 一般発売を開始する。
男のフェイスケアはビジネスを円滑にする
若く健康的なイメージを周囲に与えることは、ビジネスパーソンにとってプラスでしかない。オンライン会議や商談の機会が激増している現在、人物を評価するポイントとして「顔」が占める重要度も大きくなる一方だ。
フェイスケアの重要性を意識し始めたビジネスパーソンは、美顔器の効果にも注目すべきだ。
美顔器といえば女性専用のアイテムと思いがちかもしれない。しかし、あの新庄剛志さんが認めた、トニーノ・ランボルギーニの技術とデザインを結集した美顔器『ALPHA・ONE』は、フェイスケアに関心を持ち始めた男性にこそすすめたいアイテムだ。
超音波振動を複合的に発生させる技術で効率的にケア
エンジニアリングとテクノロジーの世界でも活躍するトニーノ・ランボルギーニは、ランボルギーニ家の機械技術への情熱を受け継ぎ、『ALPHA・ONE』を考案した。
一般的な美顔器は、1体につき1個の電極しか取り付けていなかったが、同製品は4個の電極を配置することで、今までになかった“干渉複合波”を発生させることに成功。
4面から超音波振動を複合的に発生させることで、肌により広く振動を届け、効率的なケアが可能になった技術「クワトロ」は、特許申請中だ。
トニーノ・ランボルギーニの創造性とデザイン性を主軸とし、細部にまでその世界観を余すことなく再現した同製品は、機械技術だけでなく、芸術との完璧なる相乗効果を生み出す。
フェイスケアのために使用するたびに、特別な時間を過ごしている優越感さえ感じさせそうだ。