飼い主さん姉妹がたこ焼きパーティーの準備をしています。すでに準備の段階で猫のちょりちゃんがそわそわしていますね。テーブルの上に次々とたこ焼きの生地の入ったボウルやたこ焼きプレートなどが並べられていくと、ちょりちゃんもさらに興奮気味です。

そして待望のたこ焼き作りのスタートです。生地を流し込むと美味しそうな匂いが漂ってきました。ちょりちゃんも我慢できずにテーブルの上に飛び乗り参加してきました。

出来上がったたこ焼きを美味しそうに食べている飼い主さんに、ちょっと頂戴にゃ〜と甘えています。さすがに猫にたこ焼きをあげるわけにもいかないので、ちょりちゃんには焼きカツオのおやつを用意してあります。3人で楽しいたこ焼きパーティーになったようですね。

たこ焼きパーティーに参加する猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット