今回ご紹介するのは、保護子猫の面倒を見る母猫。
自分の子供ではないとはいえ、小さい子猫ちゃん達を放ってはおけないのでしょう。
母親代わりとなって面倒を見る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

キャットハウスの中には母子猫がいました。
最初に映っている子猫ちゃんは実の子供。
だからか、子猫ちゃんは母猫に懐いていますし、母猫も子猫ちゃんをペロペロと舐めて可愛がってあげるのでした。

そんな母猫の腹部を見てみると、小さい子猫ちゃん達がいます。
先程の子猫ちゃんとサイズが明らかに違います。
この子猫ちゃん達が保護された子猫ちゃん。
保護子猫ちゃんがミューミュー鳴くとペロペロ舐めてあげたり、求めに応じてオッパイもあげたり。
保護子猫ちゃん達の母親代わりとなり、面倒をみてあげるのでした。

保護子猫達の面倒を見る母猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット