身に着けているのを忘れさせるほど軽いかけ心地が、新しい世界を拓く。
米・カリフォルニア州発のライフスタイルブランド「オークリー」の30年にわたるイノベーションを、わずか24グラムに凝縮したアイウェア「Re:SubZero(リ・サブゼロ)」が新登場。これからのシーズンのランニングやトレーニングなど、汗を流すシーンにふさわしい最新アイテムを使いこなそう。
自由でシームレスなデザインとマスクのようなフィット感
新作の「Re:SubZero」は、アイウェア業界に革命をもたらしたオークリー独自のテクノロジーを凝縮。
フレームの構造特性を模倣して重要な部分に剛性をもたせながら、顔の側面まで広範囲を包み込むようなレンズデザインを可能にした「フリーフォームテクノロジー」により、アイウェアの設計や開発に制限がなくなった。同技術により、レンズも形状の制約のない、自由でシームレスなデザインとマスクのようなフィット感が実現した。
また、オークリーのアイコンを使用したレンズアタッチメントにより、アイウェアの主要パーツであるレンズ、智(ヨロイ)、テンプルの3つのパーツが繋がり、アイコニックで唯一無二のデザインに仕上がっている。
個性的なデザインのシールドレンズには、色とコントラストを改善させる Prizm レンズテクノロジーが採用された。また、滑り止め効果のある特許素材Unobtainium(アンオブタニウム)を採用した、厚さと奥行の異なる2種類のノーズパッドが付属。滑りにくい抜群のフィット感が味わえる。