ケージに入って、飼い主さんと車でお出かけしていた子犬。
もうお家のすぐそばだと気付いた途端、興奮のあまり物凄い顔になってしまいました。

ケージに入って移動中の子犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州の街クーパー・シティ。
飼い主さんが、子犬のオパールちゃんの様子をカメラにおさめています。

もうすぐお家に着くと気が付いた子犬。帰ったらたくさん遊ぼうと思い、さっそくエキサイティング!その時見せた形相がスゴい【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

オパールちゃんは、飼い主さんと車で移動中。
ケージの中にちょこんと座って大人しくしています。

もうすぐお家に着くと気が付いた子犬。帰ったらたくさん遊ぼうと思い、さっそくエキサイティング!その時見せた形相がスゴい【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

すると、「はやく出してよ!」と言いたげにかわいい声で吠えました。
どうやら、周りの景色などからお家にそろそろ着く頃だと気が付いたようです。

興奮のあまりみせたその表情・

車で飼い主さんとお出かけしていたオパールちゃん。
お家に着くのが待ちきれないのか、ケージの中で吠えています。

もうすぐお家に着くと気が付いた子犬。帰ったらたくさん遊ぼうと思い、さっそくエキサイティング!その時見せた形相がスゴい【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

興奮を抑えられない様子のオパールちゃん。
今度は、ケージの柵に噛みつき始めました!

もうすぐお家に着くと気が付いた子犬。帰ったらたくさん遊ぼうと思い、さっそくエキサイティング!その時見せた形相がスゴい【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

歯をむき出しにして、スゴい形相になっているオパールちゃん。

なんでも、撮影者さんのお宅には、もう3匹の愛犬がいるそうです。
そのため、オパールちゃんは「帰ったら同居犬たちと遊べる!」ともうさっそく楽しい気分になっているどころか、興奮しきりになっているみたいですね。
よほどみんなと遊ぶのが大好きなんでしょうね!